FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月11日発売カミタニ単行本『ティッシュタイム』色校頂きました 

3月11日に少年画報社さまから発売されます
私、カミタニの単行本『ティッシュタイム』の色校を頂きました。

公開していいと許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!



思っていたより鮮やかな仕上がりになっており、とても嬉しいです!
(ていうかデザイナーさんが相当頑張ってくださったんだろうなーと)

表紙デザインは【金魚HOUSE】の飛弾野由佳さんに
ご協力いただきました。
飛騨野さんには着物のデザインでも参考資料を送って頂いたりと
見えないところでも力になっていただきました。

おかげ様でとても華やかな仕上がりになっています!
ありがとうございます(*´ω`*)

書店等でお見かけの際は是非、手にとって眺めて頂けると嬉しいです(´∀`)


予約の開始がアマゾンさんしかわからなかったので、
ひとまずアマゾンさんのリンクを!



また書店さんの特典等確実になりましたら、こちらでご報告させて頂こうと思います!
どうぞ宜しくお願いします!!!
[ 2013/02/19 12:41 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

アイコンの配布とか 

よくゲームの発売と一緒にツイッターアイコン配布とかあるみたいなので
単行本の帯用にカラーにした絵を、アイコン用に配布します!

カミタニ アイコン01 カミタニ アイコン02

カミタニ アイコン03 カミタニ アイコン04

カミタニ アイコン05 カミタニ アイコン06

こうやって並べてみると、あれですね。
需要NEEEEE!!!!!ビンビンですね!!
一部モザイクですしね!!

ツイッターと言わず、何のアイコンに使って頂いても大丈夫なので
どこかで誰かが使って下さっているのをみかけたら
嬉しくてニマニマします!!
(画像はDLしてご利用ください。FC2はたしか他サイトに直リンクは出来なかったはずなので)


それと単行本の紹介を書いて下さったサイトさまを紹介!
どうぞこれから本の購入を考えて下さっている方は
こちらのサイトさまのレビューを参考にしてくださいね。


■アキバBlog様
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51328113.html


■ヘドバンしながらエロ漫画!様
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-1367.html


■にゅーあきばこむ様
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/post_26751.html


■じょーくら!様
http://77055846.at.webry.info/201203/article_20.html


■つぶやきば@はてなブログ様
http://a-mutter.hatenablog.com/entry/2012/03/21/222259



もっと他に私の知らないレビューサイト等ありましたら
コメント等で教えて頂けると助かります!
またこちらの方にリンクを貼らせて頂きましたが
もし不都合があり、リンクをはずした方がよかったら
その時もコメント等で教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。





**********コメント返信***************

>前作がよかったので今作も買います!
これからもがんばってください!

前作『艶まん』に引き続き、今作の『膣射しマニフェスト』をご購入頂きありがとうございます!
応援もありがたいです!
これからも頑張ってヌケる漫画を描けるよう、精進します!!
[ 2012/03/23 21:39 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

『膣射しマニフェスト』本日発売です! 

カミタニの単行本、『膣射しマニフェスト』
本日発売です!どうぞよろしくお願いします!!
カミタニ R18 膣射しマニフェスト


アキバBlogさまにて紹介して頂きました!!
ありがとうございます!

【アキバBlog】
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51328113.html


今後もレビューや紹介を書いて下さった、ブログやサイトを発見したら
こちらにリンクを貼っていきたいな、と思います。
もし気付いてなかったら、教えて頂けると幸いです!!



またメールでご質問を頂いたのですが、メッセージペーパーに関しては
どの書店さんで配布されているのも同じ画像になります。
ただ、カラーで提出してあるのですが、モノクロでの配布の書店さんもあるようですので
カラーが欲しい方は、どうぞご注意下さい。

また、とらのあな様で私のサークルの同人誌を購入された方への特典は
それらのイラストとはまた違ったペーパーになりますので
こちらもチェックして頂けたら幸いです。

詳細が告知されました!!
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000049642/index.html



*****コメント返信*****

>単行本表紙のOLさんが良すぎてたまりません!
お褒め頂きありがとうございます!恐縮です!!
今後ももっとエロくムチムチで画面からにおいたつような絵が描ける様、努力します!!


>トイレでしゃがんでる姿がドキドキものです!
ありがとうございます!!
そんなコメントを頂けて、嬉しさでドキドキです!!(`・ω・´)
[ 2012/03/17 00:49 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

カミタニ二冊目の単行本、『膣射しマニフェスト』発売されます 

2012年3月17日カミタニの二冊目の単行本、『膣射しマニフェスト』が発売されます。
迫力のあるカッコイイカバーデザインを作って頂きました。
今回は帯もつけて頂きます!!手元に届くのが楽しみです!!
膣射しマニフェスト カミタニ 単行本 エンジェルコミック R18

元絵に興味がある方はpixivですが、こちらをご覧下さい。


出版社さまに教えて頂いた、メッセージペーパーとイラストカードの配布情報
・メッセージペーパーとイラストカード
http://www.autumnleaf.jp/ オータムリーフ様
http://www.corebooks.jp/ コアブックス様
http://www.tachibanashoten.com/ たちばな書店様(秋葉原店)
http://www.sinjuku.co.jp/ 新宿書店様(池袋店、神保町)
http://www.k-books.co.jp/ ケイ・ブックス様(秋葉原新館)
http://www.daito-i.com/ ダイトアイテム様
http://www.hagashoten.com/ 芳賀書店様
http://www.comiczin.jp/ COMIC ZIN様(秋葉原店、新宿店)
http://www.mangaoh.co.jp/ まんが王倶楽部様(八王子店)
http://www.akihabaranex.com/ 秋葉原ネックス様

・イラストカード
http://www.melonbooks.co.jp/ メロンブックス様(全店)
すずらん堂 03-3291-1020

・メッセージペーパー
http://www.tachibanashoten.com/ たちばな書店様(秋葉原店除く全店)
http://www.sinjuku.co.jp/ 新宿書店様(池袋店、神保町除く全店


またとらのあな様にて、カミタニの同人サークル『ライカロイド』の同人誌をご購入頂いた方に
カラーのポストカードを特典につけて頂くというのをやって頂いております。
どうぞよろしくお願いします!
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000047447/index.html

アマゾンさんでは無事に表紙も掲載されてました!


どうぞよろしくお願いします!!

ゲスト枠に英田舞先生、佐倉はなつみ先生にご寄稿頂きました。
お二方のファンの方も、どうぞお楽しみに!!
[ 2012/03/14 03:50 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

カミタニの初単行本が発売されました! 

まだ地元においてあるのを見てはいないのですが、
たぶん地元もそろそろ置かれるはず!!

そんな訳でカミタニの初単行本だー!

うざったい程に気持ちがはしゃいでしまいます!
嬉しいですね!こうやって一冊になるというのは!

これからも頑張ります!

ネットをうろうろして、感想サイトとかに感想が書いてあると
嬉しくなってしまいますね!

感想を書いて下さったサイト
まんがさんぽ』様

※リンクを貼ってよかったのか分からなかったので
もしご迷惑でしたら、すぐに外します


特典についての説明が書店さんのサイトにありましたので
そちらも紹介させて頂きます。

気のせいか、若干私の絵だけ横伸びに見えます。
とらのあな』様

バナーを用意してなくて、とても後悔しました。
たちばな書店』様


それと、7月30日に発売されます『エンジェル倶楽部』に
漫画20ページ掲載して頂きます!
どうぞよろしくお願いします!

あと、リンク用のバナーも作ってみました!
もしリンク下さいます方はお使い頂けると嬉しいです。
ライカロイド カミタニ バナーはお持ち帰り下さい直リンクは無理だと思います


また、大きいバナーとか作ってブログに貼ろうかな。

[ 2010/07/20 02:48 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(1)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


