FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

単行本の感想等ありがとうございます(´∀`) 

単行本『ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)』ですが、
おかげ様で色んな方が手にとって下さっている様で、エゴサーチ楽しいです!
本当にありがとうございます!

率先してツイッター等でRTしたり、絡んだりは自分にはハードルが高いので
ほとんどやっていませんが、一つ一つ大事に読ませて頂いております!

あと仲良くしてくれている人から、いろんな地方でも平台置きされてるよーと
ご報告頂いております。
ありがたやー(´∀`)


感想等ブログに書いて下さる方や、ツイートしてくださる方のおかげで
私に興味を持ってくださった方は、どうぞ今後の雑誌等での掲載や
いままで発行されました単行本、どうぞ宜しくお願いします(゚∀゚)

掲載情報等は出来るだけ発売前に、こちらのブログでご報告出来ればと思っております。
またツイッターの方が気軽に発言出来るので、そちらで呟いていたりもするかもですが

ちゃんと!!こっちの!!!ブログでも!!!!
ちゃんと!!!宣伝しますからね!!!!!!!!(`;ω;´)

↑仲良くして下さっている先生とのお約束


あんまりブログの更新をしないので、コメントの返信しそこねとかありました。
申し訳ないです。
折角なので、今回返信もりっとさせて頂きます(´∀`)


*****************コメント返信**********************

> C83おつかれさまでした!
> 着エロっぽいの好きなのでえがったー
> あとあと、単行本でるんですね!!楽しみにしてますー(´∀`*)
>
> あー、それと甘いもの大丈夫でしたか?
> サブレとかすぐ形崩れちゃうもの買っちゃって、会場にいる間なんとか守ってましたが、結構割れちゃってたかもです><
> またなにかとイベントでご縁があるならば、差し入れなにか持って行きます!
> 今度は形大丈夫そうなやつ!w

返信が大変遅くなり申し訳ありません!
差し入れありがとうございましたー
甘いもの大好きなんで凄く嬉しかったですよー!(*´∀`*)
そんな割れたりしなかったですよ!ありがたく頂きました!!
毎度本当にありがとうございます!




> サイン本欲しかったです><
> さすがに、アキバまで行けない(´・ω・`)

おぉぉそう言って頂けるとありがたいやら申し訳ないやら・・・!!
イベント等に出ている時でしたら、サインくらいなら気軽におっしゃってください!
喜んで書かせて頂きますよ!(´∀`)




> 初めまして
> 今日ティッシュタイムって漫画買いました笑
>
> 表紙の絵に一目惚れして買ってしまいました
>
> レジにもって行くときに躊躇しましたが
> 読んでみたらそんな躊躇すらどっか行きました(´・_・`)
>
> いろんなタイプの女の人(外見)がいましたが
> 全てに惚れました☆ミ
>
> これからカミタニファンになります←
>
> 店頭で見かけたらまた衝動買いしたいと思います

初めまして!コメントありがとうございます
ティッシュタイムをご購入頂きありがとうございます(´∀`)
気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!
これからも雑誌や携帯配信等で作品を掲載して頂く予定ですので
どうぞそちらの方もチェックして頂けたら幸いですよー

ファンとか照れますねっ/////フヒヒ
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/03/29 17:55 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析