FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月11日発売カミタニ単行本『ティッシュタイム』色校頂きました 

3月11日に少年画報社さまから発売されます
私、カミタニの単行本『ティッシュタイム』の色校を頂きました。

公開していいと許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!



思っていたより鮮やかな仕上がりになっており、とても嬉しいです!
(ていうかデザイナーさんが相当頑張ってくださったんだろうなーと)

表紙デザインは【金魚HOUSE】の飛弾野由佳さんに
ご協力いただきました。
飛騨野さんには着物のデザインでも参考資料を送って頂いたりと
見えないところでも力になっていただきました。

おかげ様でとても華やかな仕上がりになっています!
ありがとうございます(*´ω`*)

書店等でお見かけの際は是非、手にとって眺めて頂けると嬉しいです(´∀`)


予約の開始がアマゾンさんしかわからなかったので、
ひとまずアマゾンさんのリンクを!



また書店さんの特典等確実になりましたら、こちらでご報告させて頂こうと思います!
どうぞ宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/02/19 12:41 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


