FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

アイコンの配布とか 

よくゲームの発売と一緒にツイッターアイコン配布とかあるみたいなので
単行本の帯用にカラーにした絵を、アイコン用に配布します!

カミタニ アイコン01 カミタニ アイコン02

カミタニ アイコン03 カミタニ アイコン04

カミタニ アイコン05 カミタニ アイコン06

こうやって並べてみると、あれですね。
需要NEEEEE!!!!!ビンビンですね!!
一部モザイクですしね!!

ツイッターと言わず、何のアイコンに使って頂いても大丈夫なので
どこかで誰かが使って下さっているのをみかけたら
嬉しくてニマニマします!!
(画像はDLしてご利用ください。FC2はたしか他サイトに直リンクは出来なかったはずなので)


それと単行本の紹介を書いて下さったサイトさまを紹介!
どうぞこれから本の購入を考えて下さっている方は
こちらのサイトさまのレビューを参考にしてくださいね。


■アキバBlog様
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51328113.html


■ヘドバンしながらエロ漫画!様
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-1367.html


■にゅーあきばこむ様
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/post_26751.html


■じょーくら!様
http://77055846.at.webry.info/201203/article_20.html


■つぶやきば@はてなブログ様
http://a-mutter.hatenablog.com/entry/2012/03/21/222259



もっと他に私の知らないレビューサイト等ありましたら
コメント等で教えて頂けると助かります!
またこちらの方にリンクを貼らせて頂きましたが
もし不都合があり、リンクをはずした方がよかったら
その時もコメント等で教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。





**********コメント返信***************

>前作がよかったので今作も買います!
これからもがんばってください!

前作『艶まん』に引き続き、今作の『膣射しマニフェスト』をご購入頂きありがとうございます!
応援もありがたいです!
これからも頑張ってヌケる漫画を描けるよう、精進します!!
[PR]

[ 2012/03/23 21:39 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析