FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ無事に新刊発行出来ました 

スペースは『31日 東3 ク-46b』です。
遊びに来て頂けたら嬉しいです!
カミタニ ライカロイド 冬コミ C81

今回イベント限定でグッズセットも用意してみました。
数に限りがあるので、興味がある方はお早めにどうぞ!

http://twitcmap.jp/C813KUk46b 3日目東ク-46b ライカロイド #twitcmap


<追記>

◆サークル『蜜柑と瓜』さんの新刊を委託させて頂く事になりました。
新刊と一緒に既刊で、私もゲスト参加させて頂いたRO本も委託しますので
是非こちらの方もよろしくお願いします!

委託の詳しい新刊の情報等はこちらの『蜜柑と瓜』さんでどうぞ!



<参加させて頂いたもの>
◆サークル『満珍楼』さんの同人活動20周年&春麗20周年記念本のゲストで
1枚モノクロイラストで参加させて頂きました。
『満珍楼』さんのスペースは【31日 M-14a】です。
詳しくはこちらの『満珍楼』さんのサイトにてご確認お願いします。


東北・関東大震災の支援プロジェクト、『東日本たすけ隊』さんの
冬コミ頒布物の『デジタル留学生”ヨゾラ”』コンテンツディスクにて
カラーイラスト一枚参加させて頂いております。
スペースは【31日 ぺ-01a
詳しくはこちらの『東日本たすけ隊、冬コミ特設ページ』をご確認下さい。

どちらもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

[PR]

[ 2011/12/26 01:34 ] 活動<同人> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


