FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェル倶楽部のオナホ 

エンジェル倶楽部で販売中のオナホですが
あっという間に締め切り目前になりましたね。

やべぇやべぇ。
買い損ねる所でした。

ちなみに私はさいだ一明先生のオナホを購入しました!
自分への退院祝い!ひーはーっ!

実家暮らしの私でも、堂々と買える素敵な包装
だがしかし

エンジェル倶楽部 オナニーホール さいだ一明先生


なに、この凹み。
運送屋が悪い。
許さない。絶対に許さない!

人のアダルトグッズ初購入イベントを潰しくさってからに。

とりあえず凹みはセルフで治しますよ。

中身はこんな感じでした↓
011

メッセージカードはマイさんからでした!
ちょっとズレましたが、メリークリスマスをありがとうございます!!

買い逃した方は、あと三日の猶予ですよ!
急げ急げ!
販売サイトは↓です。

夢屋 オナホ 鬼ノ仁先生



ちなみに、さいだ先生のは処女仕様でした!
これ、貫通するといいんですかい??
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/02/24 23:22 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


