FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ欠席します。 

冬コミ行きません

大きい文字でナニを主張しとるか、て感じですが
今まで「冬コミ行くぜー!」と主張していた分、行かない事も
きちんと主張しておかないとな、と思いまして。

現在、坐骨神経痛で身動き取れなくなってしまいました。
この前までそれでも動けていたのですが
ここ数日になって、悪化しました。
医師からは、手術手術と言われていますが
出来るだけリハビリで治したいなーとか思っており
そのためにも、今遠出しても体にいい事ないだろうな

という事で、冬コミの不参加を決めました。

もし気にしてくださった方とか、いらっしゃいましたら
本当にすみません。



>久々のサークル参加ですか。
>これは行くしかないっ!

ごめん・・・行かないんだ・・・
本当にごめん(´・ω・`)




>ご無沙汰です。
>イラストがとってもかわいくなって、昔以上に魅力的になったと思います。
>私も現在は独立して脚本などを書いています。
>熊本と東京を行ったり来たりしてます。

>機会があればコラボでもどうですか(゚∀゚)ノ
>さて、私は誰でしょう?

ご無沙汰しております。
お褒めに預かり光栄です。

もちろんわかるに決まっているじゃないですか!!
・・・・・・・・・誰?
新しい俺俺詐欺みたいですねw
まさかのJさんだと嬉しいな。




右側に大きい縦バナーが見えると思うのですが
私がいつもお世話になっているエンジェル倶楽部の
ゆき子姉さんのオナホ宣伝ブログのリンクを貼ってみました。

オナホ・・・いいなぁ。
私の絵でも作ってくれないかな。

今回、エンジェル倶楽部から三人の作家さんが
パッケージの絵を描いてらっしゃいます。
いいね。
一個位買おうかな♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/12/06 08:04 ] 活動<同人> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


