FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<5月号>  

今更な感じですがご報告を。

3月30日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 4月号』
に、漫画24ページを掲載して頂きました!
内4ページはカラー漫画です。


カラー漫画を描くのは初めてだったので
色とかどんな感じになるのか、心配もあったのですが
綺麗に印刷されており、有難い限りです。

表紙は鬼ノ仁先生のレースクイーン三人が目印です
書店で見かけられた際は、是非中身も見て頂けると嬉しいです♪

Amasonでの購入はこちら



レースクイーンの三人は中のピンナップで
色んなモノにまみれてます。
汁とか汁とかチンコとか。
エロかわいいなぁ。

あとカラーは銀欲スクリュー先生のカラー漫画が8ページあります。
ただでさえボリューミーな銀欲スクリュー先生の漫画で
カラーって、お腹いっぱいすぎますw

匂い立つ感じで、むぁっときます。

見た人なら絶対わかりますよ、この感じ!


あ、あと最後の岡本まーこさんのコーナーで
自分のインタビュー記事が掲載されています。
インタビューされるとか、まさか自分にそんな事を
される日が来るとは思って居なかったので
すっごい緊張しました。
ですが、まーこさんがうまくフォローして下さいまして
緊張を微塵も感じさせない様なインタビュー記事になっておりますw

さすが、プロ。

何をお話したのか自分でもほとんど覚えてないのですが
まーこさんも自分も花粉症なのか、風邪なのか
終始鼻がぐずぐずしていたのが
個人的に勝手に親近感を抱いておりました。

その節は本当にありがとうございました。


それと今月号はインターネット上にて見れる
エンジェル倶楽部の動画があります。

いいね。アニメはいい。
アニメには夢とか希望とか、色々詰まっていると思う。

私も作って欲しす(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/16 23:45 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析