FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクに『ANGEL倶楽部』様を追加しました。 

リンクの項目に『ANGEL倶楽部』様を追加させて頂きました。

こちらのブログへのリンクを貼って下さっていたので
お返しにこちらからも!

そういえば『エンジェル倶楽部』のサイトってまだゆっくり見て居なかったなーと
先ほど色々と拝見させて頂いたのですが

・・・むっ?!
壁紙ダウンロードがある!!

これはもしや・・・ペロリ・・・


や・・・やはり・・・ッ!!!!!




inKey先生の壁紙があったー!!!!!




最初お名前が読めなくて、心の中で
「陰茎・・・??」
って呼んでたりしてましたが(アホッス)

(今は編集さんに教えて頂いたので
インキー先生とお読みするのだと知っております)


 大 好 き な ん で す !!


絵が物凄くツボで!!!
本当凄い尊敬してます!!

ということで、ちゃっかり壁紙は100万回DL!!!(嘘をつくな)

ちゃんと一回DLしました!

画集欲しいんですよ、と編集さんに溢しちゃう位大好きさー!
あぁ、もうこの画力が盗めるなら弟子入りしたい!!(またセコイ事を・・・)


本気で素敵な絵師さんなので、
是非興味がある方は エンジェル倶楽部HP まで!


あ、もちろんinKey先生も含めた、エンジェル倶楽部の
他の有名作家さん達の壁紙も配布されておりますよ!!

鬼ノ仁先生の 「うほ!いい縞パン と 携帯バイブプレイですね、わかります。」 
鬼塚たくと先生の 「その汁はズバリ粘着性のものですね!」
友美イチロウ先生の 「オレのドリルも食いこませt・・・ry」

※「」内は私の個人的な感想です。
ふざけてて本当すみませんorz

とか!他の先生方の作品がズラっと!(14種類あるみたいです)
見応えがあるので、DLするかどうかは置いておいて
一度拝見されてはいかがでしょうか??

どこの回しものって感じですねwww
別に回されてないですが
ただinKey先生の壁紙に心が躍りすぎたのでw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/09 18:06 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


