FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

【アパタイト様】 姉巫女の淫欲なる儀式~我慢できないぼく~ 【販売中】  

告知が大変遅くなってしまいました
アパタイト様から原画担当させて頂いておりますゲーム
姉巫女の淫欲なる儀式 ~我慢できないぼく~
がDL版、パッケージ版ともに販売開始されております

姉巫女の淫欲なる儀式 ~我慢できないぼく~
↑DLsite.comさんへのリンクです


↑アマゾンさんへのリンク

今回は年下の男の子(弟)と巫女さんのお姉さんモノです
お姉さんとのプレイが好きな方にオススメです!
どうぞよろしくお願いします!

詳しい情報はこちらをご覧下さい↓(※アパタイト様の公式サイトです)
アパタイト様
姉巫女の淫欲なる儀式~我慢できないぼく~


また、次作の『夫に言えない義父との姦淫~嫌なのに忘れられなくなりそう~』も
DL版が2016年9月9日
パッケージ版が2016年9月30日に発売開始予定です
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/08/23 20:49 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析