FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<4月号> 

2月28日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 4月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きました!


あ、掲載名は カミタニ です

002






こちらはエンジェル出版様に
投稿していたもので
新人賞の佳作を頂いた作品です!
新人なりに、頑張って描いているので
是非ご購読頂けると嬉しいです!



自分の作品以外のエンジェルの先輩方の作品は
とても読み応えがあるので、
そちらのついでに自分のも見て頂く・・・
位がちょうどいいかと!!


※左の画像は
4月号に掲載された漫画の
下書きになります。

掲載されたものはちゃんと
ペン入れしてあります。








今月号もエンジェル倶楽部は濃厚なエロ漫画ばかりで
早く感想を書きたい!!
・・・のですが、今は次の作品に集中します!


この作品が描き終わったら、
おれ、ブログにエンジェル倶楽部のレビュー書くんだ・・・


(とても死亡フラグ)


エンジェル倶楽部は5月号にも
掲載して頂きます!



初カラー漫画に挑戦しておりますので
是非、自分の精一杯の頑張りを見て頂きたいです!!


エンジェル倶楽部 4月号の販売はこちらです。






Amazon様で 『ANGEL倶楽部』 で検索してもひっかからない!!!;;
わいちゃー

雑誌を検索で探される場合は
『エンジェル倶楽部』で検索してみて下さいね!!


※追記
スペル間違いでしたorz
ちゃんと『ANGEL倶楽部』で検索に引っかかるようです。
ぺりさん教えて下さりありがとうございました!!

タイトルでは間違えてないのに、本文で間違えるとか
あほだー;;
[PR]

[ 2009/03/03 11:37 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(1)
>>Amazon様で『ANGLE倶楽部』で検索してもひっかからない!!!;;


ANGEL倶楽部で検索すると出ますよ。
かみたにさま、スペリングがアングルクラブに
なってるからでは?

と重箱の隅を突ついたりしてすみません。
応援してます。
[ 2009/03/06 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析