FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【触手】私が愛した触手様【ノベルゲーム】 

先日『私が愛した触手様』というノベルゲームをプレイしたので
レビュー(笑)を書いてみます!!



まずシナリオのボリュームなのですが、期待以上に多いです。
かと言って長すぎず、ちょうどいい量でした。
1日1ルート終わらせると三日遊べる位です。
シナリオとCG枚数からすると相当安い部類だと感じます。
思い切った金額設定だなーと個人的には思いました。

内容に関してはタイトル通り触手のオンパレードです。
と言ってもサンプルからわかる通り、触手の種類が何本もあり、
形状、用途、様々で一口に触手プレイと言ってもかなり色々と楽しめる様になっています。
イラストも文句なしにエロ可愛いですしね!!
白石先生大好きですよ!!!

孕ませ、腹ぼて(妊娠)属性や、兄妹属性、虫(に近いかな?と思う表現が一部)属性
処女喪失、露出、膣内射精、痒い所に手が届く内容です。

桜子はSです。繰り返します。桜子はSです。
最初の優しさに騙されたら泣きを見ます。
いつか最初みたいに優しくしてくれるって信じてた、そんな時期が私にもありました。
でも二次元なら許す。

葉月は正真正銘Mです。若干ヤンデレ入っている気がしなくもないですががが。
あと特に声優さんが凄かった。
「うごごっ!」みたいな苦しそうな声をちゃんと出されていて
聞いていて「ふぉぉぉぉおおお!すげぇぇ!!!」とヘッドホン掴みました。
音声も合わせて満足して楽しめます!

シナリオ、イラスト、音声。どれも大変迫力のあるノベルです。
途中選択肢が出るのはPCノベルの醍醐味というか、楽しみですよね。
全シナリオをクリアし、全てのCGを制覇してくださいね!

異種性交で、なおかつ姉妹を犯す背徳感や、こんなに可愛い女の子がどんどん乱れていく
その堕ちていく過程が楽しめる作品です。
プレイだけでなく、ストーリーも最後のルートで明かされる事実があったり
置いてけぼりを食らわない、親切なシナリオになっています。
エロだけでも面白いですけれど、バックボーン・・・でいいのかな?
背景がしっかりしていると、お腹一杯満足になれますよねw

あんまり内容に触れるとこれからやる人へ、ネタバレになるのでこの辺でレビュー(笑)を締めくくります。

サークルさんのHPはこちらです
ポンヨリ伝説
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/05/24 23:00 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

【エンジェル出版様】 ANGEL倶楽部 【7月号】 

イラスト&フリートークで一ページ頂き、掲載されます。
どうぞよろしくお願いします!!
[ 2011/05/22 02:26 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

今回の地震で 

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震があってから、ずっとブログを書いていなかったのですが、
まず何を言ったらいいのか分からなかった、というのもあります。
どう言葉にしていいのかわかりませんでした。

地震があった時は私は九州に居たので、ニュースやツイッターで
地震の事を聞くまでいつも通りの生活をしていました。
最初の一報ではそこまで大きい被害とは思わず、
ただ、自分の知っている人が無事だった事を確かめ
それだけでほっとしていました。

それから三日位たったころ、どんどんと被害が明らかになってきて
普段テレビを見ない私なのですが、テレビで何度も流れる映像に釘付けになり
数日はテレビばかり見る生活になっていました。
ニュースで流れる映像は、最初はどこか遠い国の出来事の様に感じ
だんだんと日が経つにつれ、自分の手の届く範囲の出来事なのだと
少しずつ実感がわいてきて、それがどんどん焦りに繋がっていきました。

こういう気持ちは自分だけじゃなく、他の方にも覚えがあるのではないでしょうか?

日本全国的に「被災者の為になにか出来ないか?」という焦燥感が募っていたように感じます。
著名な作家さんが莫大な金額を募金した、というニュースを見て、
自分にはそこまでの事は出来ない。折角作家としてここに居るのに何か出来ないのだろうか?
とずっと思いながら、コンビニで気持ちだけの募金をしていました。

そんな時にツイッターで仲良くさせて頂いている作家さんのツイートで
「東日本大震災エロ漫画家有志 同人誌チャリティー義援金企画 エロチャリ」
という企画があるのを知りました。
サイトに行き、参加されている作家さんのお名前を拝見し
自分がこれに参加する訳にはいかんだろ
と、だいぶ消極的な気持ちで見ていたのですが、
執筆者公募の時期がだいぶ長く設けられていたので
その公募の期間が残っている間に、自分がその時抱えていた仕事を
やり終えたら、駄目で元々で志願してみよう!と思い
その時、あまり進んでいなかった仕事を、頭を切り替えて進めて
提出をしたので、志願をするだけしてみました。

結果参加を承認して頂き、実行委員会の作家さんには色々とご迷惑をおかけしましたが
なんとか完成原稿を提出することが出来ました。
メールのやり取りも最初から最後まで丁寧で
凄く気持ちよく参加させて頂きました。

この場をもって、【エロチャリ実行委員会】の東西先生にはお礼を言いたいです。
本当にお世話になりました。
また若輩者ですが、参加させて頂き、本当にありがとうございます。

その【エロチャリ】なのですが、

2011/6/5開催 「Comic Communication 15」
【URL】 http://www.e-comicomi.com/
【開催場所】大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 インテックス大阪
【開催日時】2011年6月5日(日曜) 11:00~15:00 ※予定


こちらのイベントにて販売予定だそうです。
また書店委託も予定されているそうなので、詳しくは是非サイトの方をご覧下さい。

【東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画 エロチャリ】
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)


自分が参加させて頂いた事で、何か少しでも変わる訳じゃないかもしれないけれど、
結局自分の自己満足だと言われてしまえば、それまでの話かもしれないけれど、
少しでもこの企画が被災者の方々の為になればいいし、
そういう気持ちが伝わってくれたらいいな、と思います。

あ、それで感謝してよ!とかそういう意味ではないです。

最後に久しぶりに長々と文章を書いてみましたが
多々見苦しい表現や、言葉になっていると思います。
ご容赦頂けると助かります。
[ 2011/05/06 05:39 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

【エンジェル出版様】 ANGEL倶楽部 【6月号】  

エロ漫画 R18 エンジェル倶楽部

4月30日 エンジェル出版様より発売されます
『エンジェル倶楽部 6月号』
に、カラー漫画8ページを掲載して頂きます

タイトルは『ベテランスッチーと行く膣出しフライト』です。

久しぶりのカラーな気がする。
カラーをする度にグラフィッカーさんとかってすげぇなって毎度思います。

どうぞよろしくお願いします。


エロ漫画 R18 エンジェル倶楽部
あ、今回ちょっとだけ顔が出ている方々ですが、
地元でお世話になっていた方々をモデルに描きました。
お礼の気持ちがエロ漫画のキャラクターにしちゃうってどうなの?(´・ω・`)

 気 に し な い !(・∀・)

この方々の実写を見てみたい方は
USTで放送されているので
興味がある方は見てみて下さいね
似ているといいな。

【D&LTV】
http://www.dandl.tv/

↑のリンクから移動したら、大きいタイトルロゴの写真を
クリックすると番組が見れます。
熊本の海の幸や、他にも色々とプレゼント企画があるので
良かったら番組に参加してコメントをしてみてくださいね


雑誌はこちらから購入出来ます。

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 06月号 [雑誌]
[ 2011/05/06 04:20 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

【エンジェル出版様】 ANGEL倶楽部 【4月号】 

エロ漫画 R18 エンジェル倶楽部

2月28日 エンジェル出版様より発売されます
『エンジェル倶楽部 4月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きます

タイトルは『白濁に濡れた制服~淫慾課外授業~』です。

先月の漫画の後編にあたります。
どうぞよろしくおねがいします!

こちらから購入出来ます

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 04月号 [雑誌]
[ 2011/05/06 03:56 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


