FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都の「青少年育成条例」改正案とか本当に勘弁してくれ 

いまいち、どういうものなのか理解していなかったのですが
下記の動画(ニコ厨でサーセン(`・ω・´)キリッ)で
山田五郎さんが、わかりやすく説明されてらっしゃいます。




表現の自由が、日本のいい所だと思っていたのに。

や、外国とかよく知らんけど。

ていうかね、とりあえずただでさえ仕事少ないって言ってる時代なのに
これが通ったら
これでもかってくらいの人数の失業者出ますよ。
どうするの?
どうしたいの??
東京都から二次元を排除したら、流通の中心から外れるんじゃないの?
いま東京都にある大手会社のどの位が
メディアミックスとかに手を出しているんでしょうね。

それに世界的に評価を得ている作品
たとえば、ジブリや、日本の少年漫画や少女漫画
そういったものが今後見れなくなるって事ですよね

え?
それでいいの?
メリットが見えない
デメリットしか見えなくて、お先真っ暗なんだが。

いまこそ麻生さん頑張って!!!
ローゼン閣下超頑張って!!
↑って言っても、都の条例はさすがにノータッチだろうか・・・orz


とにかくじっくり調べる為にも自分メモ↓

◆東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

[PR]

[PR]

[ 2010/03/17 18:15 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<4月号> 

02月28日 エンジェル出版様より発売されます
『エンジェル倶楽部 4月号』
に、カラー漫画8ページを掲載して頂きます


タイトルは『割烹 あやめ 女将慕情』です。
どうぞよろしくお願いします!

中身はこんな感じです。↓


和服 エロ R18 わかめ酒 着物 女将


セリフはもちろん掲載とは違いますよw
退院してすぐ入稿だったけど、間に合ったんだ!!
編集さん、はらはらさせてごめんなさい!
でも褒めて(❀ฺ´∀`❀ฺ)褒めて




ちゃんとグッボーイしてもらいましたw


掲載されている雑誌はこちらです↓

[ 2010/03/06 03:31 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<2月号>  

12月30日 エンジェル出版様より発売されます
『エンジェル倶楽部 2月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きます


タイトルは『放課後中出し追試』です。
どうぞよろしくお願いします!

本文中の訛りは九州弁です!



掲載されている雑誌はこちらです↓


[ 2010/03/06 03:30 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


