FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライカロイド、コミケ77(冬コミ)受かりました。モンハンスペースいぇーい! 

報告だけですが、コミケ77(冬コミ)に受かってしまいました。

場所は 3日目 東D42b

スペースはモンハンスペ・・・のはず?
tinamiで見ると↓ここ↓になるようです。
http://www.tinami.com/comike/map/?id=0077-3-DDa-42-b

随分昔にFF6スペースで取った時がこんな感じの場所だったような?

既刊は無いので、新刊作っていきま・・・す?
間に合えば・・・新刊がんばります。
や、新刊出なかったら、何もないっていう・・・

もしかするとスペースは売り子さんになるかもしれませんが
ブログを見て来て下さった方には、何かしら
グッズとかお渡ししたい、とか妄想中

はたして準備する時間・・・
つか、ホテルあるのだろうか?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/10/30 22:33 ] 活動<同人> | TB(0) | CM(0)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<12月号>  

10月30日 エンジェル出版様より発売されます
『エンジェル倶楽部 12月号』
に、漫画24ページ(内カラー4ページ)を掲載して頂きます


タイトルは『蜘蛛ノ巣未亡人』です。
どうぞよろしくお願いします!

中身はこんな感じです。↓

カミタニ カラー 漫画 エンジェル倶楽部


折角のカラーなので、カラーだけ載せてみましたが
20ページモノクロ漫画もありますので
そちらもよろしくお願いします。

今回は未亡人を相手にしっとりしたエロ漫画を目標に描きました。
今回は大人しいエロだったので
次は迫力とか、汁が飛び散るような奴とか
描かないといかんですね!



************コメント返信*************

コメント頂いていたのに、返信が遅くて申し訳ないです




>ブログ更新されており嬉しいです。エンクラ拝見しております。
>きみどりさんが好きでした。

コメントありがとうございます!
コメントを頂いた矢先に、また
ブログをなかなか更新してない状況で申し訳ないです;

姉を気に入って頂けて嬉しいです
これからもエンクラに掲載される際は、よろしくお願いします!





>Sさま

> はじめまして。
> ブログの存在を知らなかったのでコメントが遅くなりましたが、
> 本作「デキる姉の膣内射精」はツボにハマって大興奮でした。
> 近親相姦と子づくりに興奮する変態ぶりに引かないでください(笑)。
> また機会があれば、この辺のテーマで描いていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございます。
ブログなかなか分かりにくいですよね;
『カミタニ』じゃなかなか引っかからないし、更新もリンクもしないから
グーグル先生の評価低いですし
申し訳ないです

おぉ!近親相姦での孕ませに興奮ですか!
全然引きませんよw
自分が描いた作品で興奮して頂けるって、最高の褒め言葉です!!

そうですね!近親相姦ものは書いていて楽しかったので
また今後も機会があれば描いていきたいと思います!





それではまた!

ラブプラスおもしれー
リアルタイムプレイやべぇ(・A・)

ケイブックスさんで配布されているエンジェルのしおり欲しい・・・
[ 2009/10/22 19:05 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


