FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<10月号>  

8月29日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 10月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きました!


タイトルは『女教師の償い―童貞搾り―』です。
どうぞよろしくお願いします!

漫画はこんな感じになっています。↓
カミタニ 商業誌 サンプル

いくつかコミカルなものが続いたので
今回はちょっとじめっとしたエロを描いてみました。

アマゾンさんでの購入はこちらをどうぞ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/08/30 17:21 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<9月号>  

7月30日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 9月号』
に、フリーイラストを掲載して頂きました!



画像はこんな感じです。↓
※実際はモノクロ印刷です。
フリーイラスト 水着

水着とタコの触手を描くのが楽しかったです。
あと女の子のお腹描くのも楽しめました。


アマゾンでの購入はこちら

[ 2009/08/30 17:03 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<8月号> 

いつでも、『お久しぶりです』で始まるカミタニです。
お久しぶりです。

6月30日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 8月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きました!


タイトルは『デキる姉の膣内射精(なかだし)』です。
今更なんですが、どうぞよろしくお願いします。
自分の作品はこんな感じです↓

デキる姉の膣内射精(なかだし)

あと、ラストチャレンジ。
もう自分では投稿しないですけど、さのすけも書いてみました。
(ここで書いている時点で痛いですけど、もうゴールするからいい。)

某ラジオの黄色いアレ


『エンジェル倶楽部 8月号』は
表紙、INKEY先生の巨乳女子高生が目印です。

Amasonでの購入はこちら


[ 2009/08/25 23:48 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(1)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


