FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<7月号> 

お久しぶりの更新です。
最近はちゃんとブログ更新してないな。

今度はイラスト付きで更新できるよう頑張ります!
とりあえず今日は、商業活動のご報告を!!

5月30日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 7月号』
に、B4カラーピンナップを掲載して頂きました!


しかもこのカラーピンナップなのですが、デカさも驚きましたが
テレカになっている事にビックリ!


このテレカ・・・使えた人は神だな。


200名様に当たるそうです。
良かったら応募してみてくださいね!
私も出来上がったテレカを頂けるそうなので
届くのが非常に楽しみです。

親戚に配・・・れる わ け が な い !!

記念にこっそり大事にしたいと思います。
あと友達に自慢しよう。

掲載された絵は↓です。

エンジェル倶楽部 カミタニ

(※こちらに載せているのは画像の一部です。
実際はもっと全体が見られる絵になっております)

シチュエーション的には


乱気流の中を、やっとで飛んでいる飛行機。
激しく揺れる客室内では、もう墜落してしまうのだと
パニックに陥る乗客。
「お客様!落ち着いて下さい!!」
というスチュワーデスの声も空しく、暴徒と化す男達!

「どうせ死ぬなら、憧れのスッチーと一発やって死にたい!」

一人の男がそう叫んだ。

それに賛同する様に、男達はスチュワーデスを拘束しようと行動に出る。
逃げ惑うスチュワーデス。
しかし、激しく揺れる機体の動きに
足が縺れて、うまく走る事が出来ない。

しかも狭い飛行機の中、逃げる場所もなく
いつの間にか周りは複数の男根に囲まれて・・・

私・・・こんな事の為に、スチュワーデスになったんじゃ・・・ないっ

彼女達の叫びが、空に木霊する。


みたいな(脳みそ腐っとるのぉ)
べ・・・別に某掲示板で、この絵に話がついてたら、って
意見があったから、書いた訳じゃないんだからね!
アンタの為じゃないんだから、か・・・勘違いしないでよね!

あー、うん。本当にこれは元々考えて描いてたんだw


掲載して頂きました号はこちらです。



今月号もフリーページのお題は
『エンジェル倶楽部で気になる作家』
でした。
あぁぁぁ;たかねのはな先生ありがとうございます!
私の名前を挙げて下さっている!!
言葉にならない程、凄く嬉しいです!

いつかエンジェル倶楽部の作家さんたちに
お会いする事が出来るのなら
お礼を言いたいなぁ。


漫画は夏目文花先生の『小悪魔妹☆天使な彼女 前編』の
妹が小悪魔通りこして、大悪魔に見えました。

 だ が 悪 く な い !!

むしろ彼女の爆乳天使っぷりと対照的で
メリハリがあっていいなぁ。

まぷる先生のカラーも凄く綺麗だし
何より可愛いなぁ。
ロリ顔で爆乳で、エロ水着って・・・背徳的だ!!

 だ が ソ コ が い い !

天童一斗先生の『新任教師絶頂授業 前編』は
あの状態から、続くとか
なんとハードルの高い!!
次も楽しみすぎる!



・・・・・拍手返信・・・・・

>ぼーちゃん様

>エンジェル倶楽部のピンナップ拝見しましたスッチーさん、
>とっても色っぽくてよかったです。
>顔もよかったですけど、特に下半身のボリュームが俺好みでした。
>今月のエンクラの中で一番でした。
>淫魔も、ストラママの艶やかさ、色っぽさがよかったです。
>今後もああいった切れ長の目の色っぽいむちむち熟女を期待しています。
>もちろん、カーマちゃんも可愛かったですけれど。。。タケうらやましす

拍手ありがとうございます!
ぼーちゃん様のツボを突けた様で、とても嬉しく思います。
ストラママがお好みですか!
今後もああいう人妻系にも
どんどんチャレンジしていけたら、と思っています!
次号に掲載される漫画は、切れ長系目の
キャリアウーマンを目指してみました。
どうぞ、そちらも気に入って頂けますと嬉しいです!

最後にコメント返信が遅くなってすみませんでした!





あと、コメントなのですが、
雑誌に送って下さっているアンケートは
いつも有難く拝見しております。

この場でお礼を言わせて頂きます。
励ましのコメント等、
本当にいつもありがとうございます!

皆さんのご意見を糧に、
実用性の高い漫画作りが出来る様に頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/06/12 11:18 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


