FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<6月号>  

4月30日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 6月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きました!


前号に掲載して頂いた『美食な淫魔は童貞がお好きv』の
後編になります。

二号も続けて描くと、淫魔に愛着が湧いてしまいました。
また描ける機会があれば、イラストでも描いてみたいな。



今号の表紙はinkey先生です!
ゴスっぽいレース使いが可愛いです。

inkey先生のCG講座とか本で売ってあったら買うのにな・・・。
画集が出るまで我慢我慢。


今月号は、舞原マツゲ先生の『ハメ◎ドリ』の後編もあります。
この作品は・・・予想外の展開に驚愕しました。
先が読めないw
話の展開もだけど、エロのボリュームも盛りだくさんで
凄く楽しめました。

さいだ一明先生の『桃の花の咲く頃に』は
今回でハッピーエンドを迎えていました。
ヒロインの桃音も好きなんですが、
彩姫先生がかなりツボでした。
先生エロいなー。
最初の自信満々な先生も
後半の怯える先生も、どちらも良かったです。

小林由高先生の『ダイエットがんばる!』も
ほのぼのしていたけれど、肉感がえろくて・・・。
ぽっちゃりもかわいいなー。

や、私の絵でぽっちゃりはナイ気がするけど
絵がやわらかい雰囲気の小林先生ならではの
可愛らしい女の子でした。

いいね。
いくらでもアイス食わせてやりたいわ。


雑誌の販売はこちら




今月号のフリートークのお題が
『ANGEL倶楽部で気になる作家さん』
というお題だったそうで・・・

まさかの、まぷる先生がカミタニも書いて下さってる!!
嬉しさのあまり、魂が震えました。

何か雑誌を見る時は一読者なんで
他の先生方の作品は別世界の感覚だったので
(実際レベル的に別世界なのですが)
自分の名前を他の作家さんが
覚えて下さっていたという事だけで、嬉しくて嬉しくて!
私自身、まぷる先生の可愛らしい絵と漫画に
背徳的な気持ちを背負いつつも
(可愛すぎるので)
憧れていたので、本当に嬉しかったです。

ちょっとでも近づけるように頑張ろう。






あと、今月号で、私のコメントが
『新宿2丁目にホテル取りました』
とありますが
後で編集さんに教えて頂いたのですが
私が泊まったホテルは『新宿二丁目』じゃなくて
『新宿歌舞伎町二丁目』だったそうです。

田舎者だから、オラわかんね(´・ω・`)
まぁ、泊まれたからいいや。

でも正直、『新宿二丁目』を楽しみにしていたのは事実だ!




そして、無事に帰り着きましたよ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/05/14 22:01 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


