FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<memo>水パイプ シーシャ 

今、イギリスに留学中の友人の影響で
シーシャ(水パイプ)にとても興味津々です。

吸ってみたいな
買おうかなー

もうすぐ誕生日なんで、自分へのプレゼントに
買ってみてもいいかなーとか思ってます。

Zektbach(ゼクトバッハ=舟木智介さん)のCD出たのに
初回限定版の奴を買い損ねちゃったし
なんか、もう・・・ね。
何でもいいんだけどね。

最初はモンハンとかペルソナとか
やってみたいしPSPにしようかなーと思ったけれど
DSですらもてあましているというか
PS2ですらやってない私が、これ以上ハード揃えてもなぁ・・・と
ゲームはなしの方向に。

supercell(初音ミク)のCDを買おうと思っていたけど
友人が誕生日プレゼントとして買ってくれたし



やっぱりここはシーシャか!

という事でシーシャ購入できるお店をメモ


■プラセール(東京・赤坂)
-ジェダイトいいなぁ
http://www.placer-tabaco.com/product/1506


調べてみると余計に興味が沸いてきた!
葉っぱがピーチとかマンゴーとかココナッツとかあるみたいで
どんな味になるのか凄く楽しみ

4月位に買って見ようかな
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/03/24 23:51 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

リンクに『ANGEL倶楽部』様を追加しました。 

リンクの項目に『ANGEL倶楽部』様を追加させて頂きました。

こちらのブログへのリンクを貼って下さっていたので
お返しにこちらからも!

そういえば『エンジェル倶楽部』のサイトってまだゆっくり見て居なかったなーと
先ほど色々と拝見させて頂いたのですが

・・・むっ?!
壁紙ダウンロードがある!!

これはもしや・・・ペロリ・・・


や・・・やはり・・・ッ!!!!!




inKey先生の壁紙があったー!!!!!




最初お名前が読めなくて、心の中で
「陰茎・・・??」
って呼んでたりしてましたが(アホッス)

(今は編集さんに教えて頂いたので
インキー先生とお読みするのだと知っております)


 大 好 き な ん で す !!


絵が物凄くツボで!!!
本当凄い尊敬してます!!

ということで、ちゃっかり壁紙は100万回DL!!!(嘘をつくな)

ちゃんと一回DLしました!

画集欲しいんですよ、と編集さんに溢しちゃう位大好きさー!
あぁ、もうこの画力が盗めるなら弟子入りしたい!!(またセコイ事を・・・)


本気で素敵な絵師さんなので、
是非興味がある方は エンジェル倶楽部HP まで!


あ、もちろんinKey先生も含めた、エンジェル倶楽部の
他の有名作家さん達の壁紙も配布されておりますよ!!

鬼ノ仁先生の 「うほ!いい縞パン と 携帯バイブプレイですね、わかります。」 
鬼塚たくと先生の 「その汁はズバリ粘着性のものですね!」
友美イチロウ先生の 「オレのドリルも食いこませt・・・ry」

※「」内は私の個人的な感想です。
ふざけてて本当すみませんorz

とか!他の先生方の作品がズラっと!(14種類あるみたいです)
見応えがあるので、DLするかどうかは置いておいて
一度拝見されてはいかがでしょうか??

どこの回しものって感じですねwww
別に回されてないですが
ただinKey先生の壁紙に心が躍りすぎたのでw
[ 2009/03/09 18:06 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

<エンジェル出版様>ANGEL倶楽部<4月号> 

2月28日 エンジェル出版様より発売されました
『エンジェル倶楽部 4月号』
に、漫画20ページを掲載して頂きました!


あ、掲載名は カミタニ です

002






こちらはエンジェル出版様に
投稿していたもので
新人賞の佳作を頂いた作品です!
新人なりに、頑張って描いているので
是非ご購読頂けると嬉しいです!



自分の作品以外のエンジェルの先輩方の作品は
とても読み応えがあるので、
そちらのついでに自分のも見て頂く・・・
位がちょうどいいかと!!


※左の画像は
4月号に掲載された漫画の
下書きになります。

掲載されたものはちゃんと
ペン入れしてあります。








今月号もエンジェル倶楽部は濃厚なエロ漫画ばかりで
早く感想を書きたい!!
・・・のですが、今は次の作品に集中します!


この作品が描き終わったら、
おれ、ブログにエンジェル倶楽部のレビュー書くんだ・・・


(とても死亡フラグ)


エンジェル倶楽部は5月号にも
掲載して頂きます!



初カラー漫画に挑戦しておりますので
是非、自分の精一杯の頑張りを見て頂きたいです!!


エンジェル倶楽部 4月号の販売はこちらです。






Amazon様で 『ANGEL倶楽部』 で検索してもひっかからない!!!;;
わいちゃー

雑誌を検索で探される場合は
『エンジェル倶楽部』で検索してみて下さいね!!


※追記
スペル間違いでしたorz
ちゃんと『ANGEL倶楽部』で検索に引っかかるようです。
ぺりさん教えて下さりありがとうございました!!

タイトルでは間違えてないのに、本文で間違えるとか
あほだー;;
[ 2009/03/03 11:37 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(1)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


