FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

愛♥めるとのレビュー等ありがとうございます 

先日2月6日に発売されました単行本『愛♥めると』ですが
ツイッターでも購入のご報告や、お祝いのリプ
またブログ等でレビューを書いて下さる方と
たくさんありがとうございます!

レビューを書いて下さったサイトはこちらになります
購入を迷ってる方がいらしたら、是非参考にしてみてくださいね

■アキバBlogさん

■徒然なる一日さん

■にゅーあきば.こむさん

■まるまるまるの勝手日記2さん


レビュー記事の漏れがあったらすみません
自分で確認出来たのは以上のサイトさんになります

レビューは「こういうとこ見てくれてるんだー」とか
「ここちゃんと伝わってた!よかった」とか、他にも勉強することがあったり
本当にいつもありがたいです!!

これからはライトアダルトではなく、がっつりアダルト漫画を描く事になるかと思うのですが
どうぞこれからも宜しくお願いします!
[PR]

[ 2015/02/09 16:30 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

2月6日に単行本『愛♥めると』が発売されます 

2015年2月6日に竹書房さまから、読みきり10本をまとめた単行本
『愛♥めると』
が発売されます

表紙はこんな感じになっています
愛♥めると カミタニ

ちょっと帯の文章が間違っていますが、販売されるときは修正されてます(´∀`)

タイトルなしの表紙絵をpixivにもあげて見ました!
興味がある人は見てもらえると嬉しいです!




メロンブックス様ととらのあな様にて購入下さった方には
下記のカードが特典としてついてきます
愛♥めると カミタニ


またまだ用意出来てないので、発売日には間に合わないのですが
Kブックス様ではサイン本を用意させて頂く事になりました

本が送ってこられてからの用意になるので、発売後になってしまうのが申し訳ないです_(:3」∠)_


二年ぶりの単行本です!
書店にてお見かけの際はどうぞ宜しくお願いします(´∀`)
[ 2015/02/04 16:21 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

ティッシュタイム発売されました! 

昨日、私カミタニの単行本『ティッシュタイム』が各書店さんにて
発売が開始されました!

どんな感じで置いてあるのか気になり、秋葉原の書店さんを覗きに行ったのですが
その時に、編集さんとちょうど連絡を取っていたので
秋葉原に行くことをお伝えしたら、書店周りにお付き合い頂きました!

やー一人だったら見るだけ見て帰ってたね(´∀`)
店員さんと交渉?なにそれおいしいの?(・∀・)断られるのが怖くて喋りかけられんよ

結局一件目に向かったcomicZINさんで、編集さんに交渉して頂きまして
飛び込み営業だったにも関わらず、快くサイン本作成させて頂きました!



書店さんでサインさせて頂くのは、初めての経験だったので、
はしゃいで写メを撮らせて頂きました(´∀`)
抑えて下さっているのはzinさんの方です!
優しい方々でしたー!

サイン本は準備が出来次第店頭に並ぶそうです!

それと、現在はどの書店にも置いていない『悶々狩人』の1,2なのですが
それも今度おいて頂けることになりました!
ありがたい!!ありがたい!!!!

その後は他の書店さんも見て回ったのですが
すでに力尽きており、営業とかせずに普通においてあるのだけ見て周りました。

どの書店さんでも、発売日当日だからか、入ってすぐの目立つ場所に置いて頂けており
本当にありがたかったです!

どうぞ、各書店さんにて、見て頂けたら嬉しいです!!


またティッシュタイムの事を記事に取り上げて下さった方々!
ありがとうございます!!とても嬉しいです!
今後の励みにします(*´∀`*)

■アキバBlog 様
□えろ☆でい 様
■何かよくわからん気まぐれBlog 様
□アサガヲBlog 様
■E.M.D.2nd 様
□惰眠日記 様



[ 2013/03/12 14:06 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(2)

頑張りどころ間違えてるのはカミタニの伝統と文化 

タイトルはいま言われた事なんですが、
そんな頑張り所を間違える事に定評のある私、カミタニです。
こんばんわ。

本日も3月11日発売のコミックス『ティッシュタイム』の宣伝をしようと
頑張り所を間違えているとわかりつつもやってみました。



せーい(´∀`)

先日USTで表紙の作画配信をしたときの動画を保存できたので
それを編集してみてニコニコ動画にアップしてみました。

動画の保存はFLVでやって、それをWMVに変換したんですが
その時点でファイルが壊れていたのか、何故か編集した動画が出力出来ず
ウィンドウズムービーメーカーで編集した動画をプレビュー画面で流して
それをさらにエンコーダーで録画するという暴力で解決したので
映像が凄い汚いです。
あと音楽もちゃんとタイミングが気持ち悪くならないようにつけたつもりだったんですが
そこも意味のわからない空白が出来ていて・・・。
うぉぉ_(:3」∠)_

それでも見て頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします(´∀`)


[ 2013/03/09 23:50 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

『ティッシュタイム』明後日発売です!【お取り扱い書店さんにお願い】 

週明け月曜日。3月11日に、私、カミタニ三冊目の単行本
『ティッシュタイム』が少年画報社さまから発売されます!

今回初めての18禁マークのない単行本の発行ということで
どんな感じになるのか、いまからとても楽しみです!

編集さんから了解を請け、今回お取り扱い書店さんに使って頂ければと思い
印刷に耐えうるであろうサイズでPDFファイルを用意してみました。
一枚目がA4サイズで、二枚目がハガキサイズになります。
書店さんで使ってくださる方がいらっしゃると、とても嬉しいです!
どうぞお気軽に御使い下さい!!

※画像のリンク先はグーグルドライブになっております。

ティッシュタイム カミタニ
■PDFファイルのDLはこちら■

ティッシュタイム カミタニ
■PDFファイルのDLはこちら■


ざっとお取り扱い店舗を調べてみたのですが、
まず、特典がつくお店が
■とらのあな 様
□comicZIN 様
のニ店舗になります。

通販サイトですと
■メロンブックス 様
□TSUTAYA 様
■アニメイト 様
□セブンネット 様
■ヨドバシ・ドット・コム 様
□楽天ブックス 様
■ライブドアブックス 様
□ゲッチュドットコム 様
■MARUZEN & JUNKUDO 様
□booxstore 様
■auショッピングモール 様
□e-hon 様
■jbook 様
□エルパカ 様
■honto 様
□まんが王 様
□アマゾン 様
ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)


等で見かけました。
ユーザー登録している場所か、もしくはお近くの書店さんで探して頂ければ幸いです。

どこのリンクを貼ろうか悩んだ末、みだれうち的にリンク貼って見ましたw
[ 2013/03/09 00:23 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析