FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単行本の感想等ありがとうございます(´∀`) 

単行本『ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)』ですが、
おかげ様で色んな方が手にとって下さっている様で、エゴサーチ楽しいです!
本当にありがとうございます!

率先してツイッター等でRTしたり、絡んだりは自分にはハードルが高いので
ほとんどやっていませんが、一つ一つ大事に読ませて頂いております!

あと仲良くしてくれている人から、いろんな地方でも平台置きされてるよーと
ご報告頂いております。
ありがたやー(´∀`)


感想等ブログに書いて下さる方や、ツイートしてくださる方のおかげで
私に興味を持ってくださった方は、どうぞ今後の雑誌等での掲載や
いままで発行されました単行本、どうぞ宜しくお願いします(゚∀゚)

掲載情報等は出来るだけ発売前に、こちらのブログでご報告出来ればと思っております。
またツイッターの方が気軽に発言出来るので、そちらで呟いていたりもするかもですが

ちゃんと!!こっちの!!!ブログでも!!!!
ちゃんと!!!宣伝しますからね!!!!!!!!(`;ω;´)

↑仲良くして下さっている先生とのお約束


あんまりブログの更新をしないので、コメントの返信しそこねとかありました。
申し訳ないです。
折角なので、今回返信もりっとさせて頂きます(´∀`)


*****************コメント返信**********************

> C83おつかれさまでした!
> 着エロっぽいの好きなのでえがったー
> あとあと、単行本でるんですね!!楽しみにしてますー(´∀`*)
>
> あー、それと甘いもの大丈夫でしたか?
> サブレとかすぐ形崩れちゃうもの買っちゃって、会場にいる間なんとか守ってましたが、結構割れちゃってたかもです><
> またなにかとイベントでご縁があるならば、差し入れなにか持って行きます!
> 今度は形大丈夫そうなやつ!w

返信が大変遅くなり申し訳ありません!
差し入れありがとうございましたー
甘いもの大好きなんで凄く嬉しかったですよー!(*´∀`*)
そんな割れたりしなかったですよ!ありがたく頂きました!!
毎度本当にありがとうございます!




> サイン本欲しかったです><
> さすがに、アキバまで行けない(´・ω・`)

おぉぉそう言って頂けるとありがたいやら申し訳ないやら・・・!!
イベント等に出ている時でしたら、サインくらいなら気軽におっしゃってください!
喜んで書かせて頂きますよ!(´∀`)




> 初めまして
> 今日ティッシュタイムって漫画買いました笑
>
> 表紙の絵に一目惚れして買ってしまいました
>
> レジにもって行くときに躊躇しましたが
> 読んでみたらそんな躊躇すらどっか行きました(´・_・`)
>
> いろんなタイプの女の人(外見)がいましたが
> 全てに惚れました☆ミ
>
> これからカミタニファンになります←
>
> 店頭で見かけたらまた衝動買いしたいと思います

初めまして!コメントありがとうございます
ティッシュタイムをご購入頂きありがとうございます(´∀`)
気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!
これからも雑誌や携帯配信等で作品を掲載して頂く予定ですので
どうぞそちらの方もチェックして頂けたら幸いですよー

ファンとか照れますねっ/////フヒヒ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/03/29 17:55 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

今回の地震で 

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震があってから、ずっとブログを書いていなかったのですが、
まず何を言ったらいいのか分からなかった、というのもあります。
どう言葉にしていいのかわかりませんでした。

地震があった時は私は九州に居たので、ニュースやツイッターで
地震の事を聞くまでいつも通りの生活をしていました。
最初の一報ではそこまで大きい被害とは思わず、
ただ、自分の知っている人が無事だった事を確かめ
それだけでほっとしていました。

それから三日位たったころ、どんどんと被害が明らかになってきて
普段テレビを見ない私なのですが、テレビで何度も流れる映像に釘付けになり
数日はテレビばかり見る生活になっていました。
ニュースで流れる映像は、最初はどこか遠い国の出来事の様に感じ
だんだんと日が経つにつれ、自分の手の届く範囲の出来事なのだと
少しずつ実感がわいてきて、それがどんどん焦りに繋がっていきました。

こういう気持ちは自分だけじゃなく、他の方にも覚えがあるのではないでしょうか?

日本全国的に「被災者の為になにか出来ないか?」という焦燥感が募っていたように感じます。
著名な作家さんが莫大な金額を募金した、というニュースを見て、
自分にはそこまでの事は出来ない。折角作家としてここに居るのに何か出来ないのだろうか?
とずっと思いながら、コンビニで気持ちだけの募金をしていました。

そんな時にツイッターで仲良くさせて頂いている作家さんのツイートで
「東日本大震災エロ漫画家有志 同人誌チャリティー義援金企画 エロチャリ」
という企画があるのを知りました。
サイトに行き、参加されている作家さんのお名前を拝見し
自分がこれに参加する訳にはいかんだろ
と、だいぶ消極的な気持ちで見ていたのですが、
執筆者公募の時期がだいぶ長く設けられていたので
その公募の期間が残っている間に、自分がその時抱えていた仕事を
やり終えたら、駄目で元々で志願してみよう!と思い
その時、あまり進んでいなかった仕事を、頭を切り替えて進めて
提出をしたので、志願をするだけしてみました。

結果参加を承認して頂き、実行委員会の作家さんには色々とご迷惑をおかけしましたが
なんとか完成原稿を提出することが出来ました。
メールのやり取りも最初から最後まで丁寧で
凄く気持ちよく参加させて頂きました。

この場をもって、【エロチャリ実行委員会】の東西先生にはお礼を言いたいです。
本当にお世話になりました。
また若輩者ですが、参加させて頂き、本当にありがとうございます。

その【エロチャリ】なのですが、

2011/6/5開催 「Comic Communication 15」
【URL】 http://www.e-comicomi.com/
【開催場所】大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 インテックス大阪
【開催日時】2011年6月5日(日曜) 11:00~15:00 ※予定


こちらのイベントにて販売予定だそうです。
また書店委託も予定されているそうなので、詳しくは是非サイトの方をご覧下さい。

【東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画 エロチャリ】
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)


自分が参加させて頂いた事で、何か少しでも変わる訳じゃないかもしれないけれど、
結局自分の自己満足だと言われてしまえば、それまでの話かもしれないけれど、
少しでもこの企画が被災者の方々の為になればいいし、
そういう気持ちが伝わってくれたらいいな、と思います。

あ、それで感謝してよ!とかそういう意味ではないです。

最後に久しぶりに長々と文章を書いてみましたが
多々見苦しい表現や、言葉になっていると思います。
ご容赦頂けると助かります。
[ 2011/05/06 05:39 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

もう年末だなんて、知りたくなかった。 

最後に書いたブログが7月で、いま12月ですね。
7月暑かったですねー・・・半年近く、自分はなにしてたんでしょうねw

仕事の掲載情報すら載せてないとか
どんだけずぼらなんだよ!!or2

かなり遅くなりましたが、今から掲載情報とかザックリ書いていきます!!



********コメント返信**********

まんがさんぽ】のあおぶひでる様、リンクの許可ありがとうございました。
お言葉に甘えまして、リンクはそのままにさせて頂きますね!





>「艶まん」購入しました。
>表紙の着物も、すばらしいし、割烹あやめの女将も、素敵でした。
>そして、私のベストフェイバリットなきみどり女史と弟の熱いセックスも、じ~~~~~~っくり堪能でき素晴らしかった。
>カミタニさんの、単行本を出るのを心待ちにしていたので、無事ゲットできてよかったです。
>とにかく、絵が美しく、艶やかです。これからも、沢山新作を書いてください。
>2冊目も早く販売されることを期待して、ております。
>入院しながら書いていたのも、感動でした。

たたみ鰯様、【艶まん】購入ありがとうございます!
表紙とか、もっと綺麗に色塗り出来たらよかったーと、色々と課題が残りましたが
褒めて頂けてとてもありがたいです!
姉弟を気に入って頂けた様で、大変嬉しく思います!

入院しながら書いたのは、ちょっとオーバーに描きましたw
実際は一月以内で退院しましたし、手術以外はリハビリをする毎日で、結構暇だったので
仕事をする環境としては全然問題なかったんですよ^^

ありがとうございます!これからもコンスタントに、色々エロエロ描いて行ける様
頑張ります!どうぞよろしくお願いします!
[ 2010/12/03 19:55 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

サウンドパレットvol.2に行ってきました 

4/24(土) 地元で アニメ・ゲームソングライブイベント
『サウンドパレットvol.2』
があり、お客で参加してきました!!
地味にこちらのフライヤーのイラスト描かせて頂いたんですよ。


楽しかった!!
vol.1が楽しかったから、きっと今回も・・・と
甘い考えで参加したけれど
いい意味で裏切って貰えました!
前回を上回るクオリティ

アツイね
凄いよかった!!

定期的にこういうイベントあると楽しいよね
熊本始まった気分だ



最初は勢い溢れる
ぷりん☆あ・ら・も~ど』さん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4075835
(mixi)

ぷりんの歌姫さんは今回はクドのコスプレを、してらっしゃいました。
わふ~!華やかで可愛いですよねー!

ちょwwwww
花の慶次かwwwやばいwwwアツイw
ほら貝の音が聞こえそうですw
赤文字カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

Vガンの曲は、お客さんが\(^o^)/になって回っているのが
後ろから見ていても、見ごたえがありましたw
いいねwノリノリだわ!



脳内妹症候群』さん
http://siscom.himegimi.jp/

なにこの面白い人たちw(褒めてます)
盛り上げ方がうまいというか、
アウェイでこれだけ雰囲気作れるのって、凄いですよね。
思わずズズイッと前の方に、お客さんが寄って行きましたしね。
ワンマンライブもされるとの事で
福岡かー・・・行きたかった、が、ちょうど忙しい時期だ(´・ω・`)

残念だけど、またあるときは見に行きたい。



Salty dog』さん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4777158
(mixi)

1/2じゃないですかぁぁぁぁああっ!!!
可愛いっ!!動きやら、声やら可愛らしくて
萌え萌えキュンッですね!

けいおん二期のOP/EDは、この短期間によく耳コピ出来たな、と
感心しました。
てかよく歌えますね。歌い手凄いわー。
アンインストールの最初のコーラス部分が
鳥肌立つ程、いい声の伸びをされていました。
あれだけ歌えると気持ちいいだろうなー♪



イリジウム』さん
http://iridium77.net/

ゲストバンドのイリジウムさん
普段はオリジナル曲をやってらっしゃるそうです。
オリジナル曲の↓も生で聴けました。


コピーではアンジェラの曲を歌って下さいました。
か・・・かっこいいなぁ!!!

帰りにボーカルさんが作られたという
イリジウム缶バッジを買いました。
ボーカルさんの絵が、非常に可愛いです(`・ω・´)




ちょwww自重要塞』さん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4995502
(mixi)

とりのバンドはこちら
やっぱりアチーバンドですねwww
一緒に行った友達が、絶対好きだろうな、とにらんでいたら
案の定、私の方をチラッと見て、コブシをグッっと握って
満足そうな顔を見せてくれました。
ね!絶対好きだと思ったんさっ!

今回はマクロス三曲と、早足でマクロス枠が終わりましたw
名前wwwバンド名wwwww
今回、ソルジャードリームや、ウィーアー、真っ赤な誓いと
比較的最近の曲をやってらっしゃいました。

そして相変わらず、参加バンドで唯一の
ウホッ!漢だらけのバンド!!
でしたね。
自重はそれでいいと思います。むしろそれがいいwww



順番間違ってたらすまんです。
たぶん・・・そんなに間違ってない・・・はず?

最後は全バンドから総出で・・・



あ・い・し・て・る~ と
MOTTOMOTTO!



絶対飛ばないって・・・飛ばないって決めて行ったのに
SKILLは自重させてくれないよね。
わかってた。チクショー!

モットモット!!!!


打ち上げにも参加させて頂いたんですが
なんてカオスな打ち上げかしら?(´・ω・`)

ねぇ、なんでソコに空気嫁あるん??

サシコだか、サセコだかっていう子が
主催石丸くんに嫁入りしていきました。

とりあえず、ローターは自重せぃてwwwww

店員さんの視線が冷たいわ。
いっそ気持ちいいじゃないかっ!!



あとこれ聞いたんですけれど・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1271305509

とりあえず、ミスゼロさんが触手押しなのは把握しました。
・・・で、サンパレ五回目のフライヤーは
私に任せて頂けるんですよね?ね??

まさか、触手フライヤーなのに、他の人に頼んだりとか
そんなイケズな事しませんよね??(´◉◞౪◟◉`)


次回は9月が予定だそうなので、
次回も楽しみにしております♪
[ 2010/04/27 03:25 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)

都の「青少年育成条例」改正案とか本当に勘弁してくれ 

いまいち、どういうものなのか理解していなかったのですが
下記の動画(ニコ厨でサーセン(`・ω・´)キリッ)で
山田五郎さんが、わかりやすく説明されてらっしゃいます。




表現の自由が、日本のいい所だと思っていたのに。

や、外国とかよく知らんけど。

ていうかね、とりあえずただでさえ仕事少ないって言ってる時代なのに
これが通ったら
これでもかってくらいの人数の失業者出ますよ。
どうするの?
どうしたいの??
東京都から二次元を排除したら、流通の中心から外れるんじゃないの?
いま東京都にある大手会社のどの位が
メディアミックスとかに手を出しているんでしょうね。

それに世界的に評価を得ている作品
たとえば、ジブリや、日本の少年漫画や少女漫画
そういったものが今後見れなくなるって事ですよね

え?
それでいいの?
メリットが見えない
デメリットしか見えなくて、お先真っ暗なんだが。

いまこそ麻生さん頑張って!!!
ローゼン閣下超頑張って!!
↑って言っても、都の条例はさすがにノータッチだろうか・・・orz


とにかくじっくり調べる為にも自分メモ↓

◆東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

[ 2010/03/17 18:15 ] 日々の何かしら | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析


