FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

あけましておめでとうございます 

今年もどうぞ宜しくお願いします。
年賀状を描いてみました+,,Ò‿Ó,,+
2013年賀状


無事コミケも終わりました!
たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!(´∀`)

書店委託も始まっておりますので、もし興味のある方は
どうぞ下記のリンクより宜しくお願いします

■とらのあなさん■
とらのあな カミタニ ライカロイド

■メロンブックスさん■
メロンブックス カミタニ ライカロイド

一月掲載のお仕事情報もありますので、そちらも近いうちにまたこちらでご報告します!
[PR]

[ 2013/01/03 19:51 ] 活動<同人> | TB(0) | CM(1)
C83おつかれさまでした!
着エロっぽいの好きなのでえがったー
あとあと、単行本でるんですね!!楽しみにしてますー(´∀`*)

あー、それと甘いもの大丈夫でしたか?
サブレとかすぐ形崩れちゃうもの買っちゃって、会場にいる間なんとか守ってましたが、結構割れちゃってたかもです><
またなにかとイベントでご縁があるならば、差し入れなにか持って行きます!
今度は形大丈夫そうなやつ!w
[ 2013/01/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析