FC2ブログ

ライカロイド*カミタニ*

男性向け18禁で活動しているカミタニのブログです。主に同人サークル『ライカロイド』の活動や、『カミタニ』の商業活動の情報を掲載。

【宣伝】最近の商業活動のまとめ 

4月から更新しそびれていました!
コミックメガストアα7月号に22ページモノクロ漫画を描かせて頂いております
アキバBlogさんが記事を書いて下さっていたので
そちらをご覧頂けると見やすいと思います!
私の漫画のサンプルを掲載頂いております

アキバBlog

ご購入の際はこちらからどうぞ



また、以前発表させて頂いた【幼馴染みが父親とデキていた件について】というアパタイト様から
出ているゲームなのですが、こちらがライトノベル化しました

ゲームをプレイ済のかたも、そうでない方も
興味を持って頂けると嬉しいです!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/07/07 22:04 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

【アパタイト様】 幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~ 【DL版販売開始】 

前回の【発情淫母~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~】に引き続き
アパタイト様の作品の原画を担当させて頂きました

幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~
幼馴染みが父親とデキていた件について~おやじからの羞恥ネトリ調教~
斜体文
こちらの作品が4月1日よりDL販売が開始されました
パッケージ版は4月28日から販売との事です

詳しくはアパタイト様のサイトにて確認して頂けたら幸いです!
アパタイト

前回は人妻だったのですが、今回は女子高生を寝取ります
ネトリもの好きな方、もしくは女子高生がお好きな方は
よかったらプレイしてみて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いします!

パッケージ版、こちらから予約できるみたいです

[ 2016/04/02 18:29 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

【コアマガジン様】コミックメガストアα【3月号】 

2月13日 コアマガジン様より発売されます
『コミックメガストアα 3月号』
に、モノクロ22ページを掲載して頂きます。

書店等で見かけた際はどうぞよろしくおねがいします!
久し振りに18禁マークありの漫画です(◜▿‾ ≡‾▿◝)いえーい


[ 2016/02/18 02:14 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

【インタビュー】エッチな現場を覗いてきました! 

先日発売されました菅野久美子さんの著書『エッチな現場を覗いてきました!』にて私もインタビューして頂きました(´∀`)
編集さんとの打ち合わせの光景、漫画の作業風景?工程等を少しと、私の私生活話が多めのインタビュー記事になっております。
私自身の事を知っている方が見ると、「お・・・おぅ」という感じかもしれないですが
女性エロマンガ家に夢を持っている方が見てみられると、ちょっと楽しいのかもしれないですね!

果たしてどうなんでしょうね!!!!!!

楽しんでもらえればと思って、かなり自分自身の話をオープンに語っているので
笑ってみて貰えたら嬉しいです!!
ライターの菅野さんの書き方が可愛らしく、面白いので、
私の記事以外のいろんなエッチな現場のインタビューも読み応えがありますよ!

アマゾンさんでの購入はこちらからどうぞ!



また引き続き『アナンガ・ランガ Vol.2【フルエディション】』に前回掲載いただいた漫画の続きが掲載頂いております。
こちらもどうぞよろしくおねがいします(´∀`)

アナンガ・ランガ Vol.2【フルエディション】
[ 2015/08/27 01:15 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

【掲載情報】 アナンガ・ランガvol.1 

新規で書き下ろしというものではないのですが、いままで携帯向けに配信して頂いていた漫画が
今回PCのDL版で『アナンガ・ランガvol.1【フルエディション】』という雑誌形式で掲載してくださっている様です。
いままで読んだ事がない方は、他の作家さんの漫画も読めますし、
この機会にこちらで読んで頂けるととても嬉しいです!

アナンガ・ランガvol.1【フルエディション】

表紙いいですよねぇ(´ސު`)
[ 2015/07/19 22:52 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

【アパタイト様】 発情淫母~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ 【販売開始】 

お久しぶりです。2月に出た単行本を最後に失踪していたかの様に雑誌掲載情報がなかったのですが
七月に初めて原画を担当させて頂きました、ゲームが発売されました!

発情淫母~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~

発情淫母~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~

若い方ですが、久しぶりに人妻ものを描かせて頂いて
とても楽しかったです!
それと自分以外の塗りって興奮しますね!!
凄く勉強になりました

もし興味を持ってくださった方は、プレイしてみて頂けると嬉しいです!

あとアマゾンさんでも購入出来るそうですよ!
どうぞよろしくです(´∀`)

[ 2015/07/19 22:45 ] 活動<商業> | TB(0) | CM(0)

愛♥めるとのレビュー等ありがとうございます 

先日2月6日に発売されました単行本『愛♥めると』ですが
ツイッターでも購入のご報告や、お祝いのリプ
またブログ等でレビューを書いて下さる方と
たくさんありがとうございます!

レビューを書いて下さったサイトはこちらになります
購入を迷ってる方がいらしたら、是非参考にしてみてくださいね

■アキバBlogさん

■徒然なる一日さん

■にゅーあきば.こむさん

■まるまるまるの勝手日記2さん


レビュー記事の漏れがあったらすみません
自分で確認出来たのは以上のサイトさんになります

レビューは「こういうとこ見てくれてるんだー」とか
「ここちゃんと伝わってた!よかった」とか、他にも勉強することがあったり
本当にいつもありがたいです!!

これからはライトアダルトではなく、がっつりアダルト漫画を描く事になるかと思うのですが
どうぞこれからも宜しくお願いします!
[ 2015/02/09 16:30 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)

2月6日に単行本『愛♥めると』が発売されます 

2015年2月6日に竹書房さまから、読みきり10本をまとめた単行本
『愛♥めると』
が発売されます

表紙はこんな感じになっています
愛♥めると カミタニ

ちょっと帯の文章が間違っていますが、販売されるときは修正されてます(´∀`)

タイトルなしの表紙絵をpixivにもあげて見ました!
興味がある人は見てもらえると嬉しいです!




メロンブックス様ととらのあな様にて購入下さった方には
下記のカードが特典としてついてきます
愛♥めると カミタニ


またまだ用意出来てないので、発売日には間に合わないのですが
Kブックス様ではサイン本を用意させて頂く事になりました

本が送ってこられてからの用意になるので、発売後になってしまうのが申し訳ないです_(:3」∠)_


二年ぶりの単行本です!
書店にてお見かけの際はどうぞ宜しくお願いします(´∀`)
[ 2015/02/04 16:21 ] 単行本関係の情報 | TB(0) | CM(0)
愛♥めると書店リンク
カミタニの最新刊
amazon 愛♥めると カミタニ
とらのあな 愛♥めると カミタニ メロンブックス 愛♥めると カミタニ
amazon アマゾン 愛♥めると カミタニ
最新トラックバック
Ring Clock
QRコード
QRコード
アクセス解析